校長日誌

一覧へ戻る

2019年02年19日 | 校長日誌

好天に恵まれた2月17日(日)、おかげさまで第69回音楽会・美術書道展を無事に実施することができました。準備でお世話になった皆様も含め、当日お越しくださった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

受付、ドア・会場案内、設営、招集誘導、舞台補助(進行)係などは高1・2の重要な仕事です。

 

美術書道展は一足先に10時から始まりました。

 開会の辞

  中2

  中学筝曲部

  高校筝曲部

個人合唱・演奏

中3

同窓会 高校合唱部

クラシックギター部

中高弦楽部

混声合唱団

個人演奏

↑中1

↓高Ⅰ・高Ⅱ

大勢のお客様がお越しくださいました。誠にありがとうございました。

山台の片付け…係生徒たちの手際良さには感心します。

当日、図書館も開放させていただきました。次回は図書館をご紹介いたします。関係者の皆様にもお世話になりました。感謝申し上げます。これからもND清心ならではの芸術活動を大切にしてまいりたいと思います。

*****************************

”はてのないキャンバスに真っ白な雲で未来を描いていく”(♪空のキャンバス♪より)

“だから気づいてほしいひとりじゃない ずっと私がそばにいる”(♪一歩~ippo~♪より)

”いま 私たちの心の中にある全ての色を使って歌を歌おう”(♪あなたに♪より)

*****************************

感謝と祈りのうちに

一覧へ戻る