校長日誌

一覧へ戻る

2022年04年22日 | 校長日誌

皆様へ

2022年度学園祭(テーマ「Space」)<5月28日(土)、29日(日)>は、トップページにありますように、限定公開とさせていただきます。感染症対策も講じながら準備しておりましたものの、昨今の状況からの判断となりました。何とぞご理解・ご協力をお願いいたします。一昨年度は中止、昨年度は非公開実施に続き、今年度も一般公開できなくなったことは大変残念ですが、できる限りの対応をこれからも行ってまいります。

詳しくはトップページのお知らせ「学園祭について」でご確認ください。該当される方々も事前予約でのご来校となりますので、今後の申込についてもよろしくお願いいたします。ご家族の方々及び小学生とその保護者の皆様の人数制限・事前予約や、卒業生の皆様(バザーお手伝いの方々のみ)の事前申込についても、ご了承ください。

なお、今後もまだ状況の変化により変更の可能性もあるかもしれませんが、その都度、ホームページなどでお知らせいたします。保護者の皆様や同窓会の皆様にもお世話になりながら、生徒たちは学園祭実行委員をはじめ、懸命に準備を進めておりますので、今後ともご支援をよろしくお願いいたします。

また、今年度、一般の皆様に参加いただけるイベント情報もごらんになってください。皆様、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいますように。

明日(4月23日)は、中1の宿泊研修に行ってまいります。また、いくつかの大会も開催予定です。行事や大会に参加する生徒たちが充実したときを過ごせますように、お祈りください。

←前の記事 |  次の記事→

一覧へ戻る