校長日誌

一覧へ戻る

2019年06年03日 | 校長日誌

高校山岳部が庄原市で実施された、第72回広島県高等学校総合体育大会<登山競技の部>にて優勝しました。8月に宮崎で行われるインターハイに出場します。おめでとうございます!

優勝したチーム  

「最高のチームワークで優勝できました!応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!」

  今朝、先輩たちもお祝いに駆け付けました。

この他に、高校水泳部が個人種目3位、5位、リレーで8位入賞という報告、古典文学研究部が準優勝という嬉しいお知らせもありました。それぞれに関しての報告はまた、生徒たちの声と共に「今日の清心」でじっくりお届けいたします。今日から教育実習、また、本日はシンガポール国立大学生来校などが予定されています。このような貴重な出会いが拡がる機会を生徒や卒業生たちが活かしていけますように。大会運営、実習準備、交流企画など、いろいろな場でお世話になり、ありがとうございます。

*****************************

「恵みの業をもたらす種を蒔け 愛の実りを刈り入れよ。新しい土地を耕せ。主を求める時が来た。」(ホセア書10章12節)

『始まりのことば 聖書と共に歩む日々366』片柳弘史神父 教文館より

*****************************

感謝と祈りのうちに

一覧へ戻る