Page Top

写真:本

アイコン:花お知らせNews

校長日誌 2024.05.25

学園祭1日目のお礼

学園祭の1日目が終了しました。数日前の願いもかなって快晴の下での開催でした。

多くの皆様にご来校いただきありがとうございます。

本校の学園祭は、生徒はもちろんのこと、バザー委員関係の保護者の皆様、同窓会の担当者の皆様が中心となって、在校生の保護者の方のボランティアで手伝ってくださるのも特徴です。ありがとうございます。

私からは、保護者の方や同窓会関係の方がたくさん関わってくださっている写真をいくつか紹介します。

ジュース・アイスの販売コーナーです。坂を上がってくださったら最初にあります。

お楽しみくじ・輪投げのコーナーです。在校生、小学生に特に人気のコーナーです。

同窓会が運営している、うどんとおむすびのコーナーです。

保護者会の役員の方々が運営している焼きそばのコーナーです。今年は、たこ焼きも販売しています。

飲み物や、パン、お菓子の販売コーナーです。オリジナルジュースなどもあります。

がぶりん棒という、おむすびの販売コーナーです。

 

そのほか、同窓会主催のバザーもあります。

ここでは紹介していませんが、生徒の活動もたくさんあります(本来はこちらがメインですね)。生徒のみなさんも、1日目お疲れさまでした。

それでは明日の来校予定の皆様、お気をつけてお越しください。

お待ちしております。