今日の清心

一覧へ戻る

2019年10年01日 | 日記

いよいよ,今週末の土曜日,10月5日に2020年度中学校入試説明会を実施します。
今日の清心校長日誌でも,具体的な日程などについてご案内してきました。

昨日の体育祭の疲れがまだ少し残っていますが,そんな私たちを励ますかのように,校長先生のハイビスカスは今日も花をつけて見守ってくれています。

今日は,直前のお願いと確認をさせていただきます。
入試説明会より,本校の2020年度生徒募集要項の配布を開始いたします。
ご来校の際は,お子様も保護者の皆さまも,上履きをご準備くださいますよう,ご協力をお願いいたします。

西広島駅からは徒歩15分から20分くらいかかります。駐車場がないので,公共の交通機関をご利用のうえ,ご来校くださいますようお願いいたします。説明会は9時半開始です。受付は8時40分からです。説明会が始まる前に,授業の様子もご見学いただけます。

楽しい学習・クラブ体験への参加を希望される方は,当日受付にてくじを引いていただきます。参加される方へは,清心グッズのプレゼントもありますよ。今年のクラブ発表は高校箏曲部です。

昨年の入試説明会は,台風の接近によりやむを得ず実施日を変更させていただきました。計画していた内容も大きく変更せざるを得ず,楽しい学習やクラブ体験も残念ながら中止となりました。
今年こそは,と私たちも楽しみにしています。

入試説明会以後の公開行事もご紹介しておきますのでご確認ください。

一覧へ戻る