今日の清心

一覧へ戻る

2017年01年17日 | クラブ

1月13日,第66回全日本学生書道展の表彰式が行われ,中学2年生のMさんが参加しました。中学1年のFさんが旺文社賞,中学3年のYさんが学会優秀賞,Mさんが学会奨励賞,その他会長賞多数という結果でしたが,Mさんはその代表として参加しました。作品展示会場には大人の方の素晴らしい作品も数多く展示されており,良い刺激になったようです。

高1 高2 高校1

松下さん

Mさんの感想
 今回このような賞をいただいて,努力の成果が認められたことをうれしく思い,またこれからももっと精進していこうと思いました。
 書道展では学生の入賞作品の他,学会展で入賞された大人の方の作品が展示されていました。力強く,時に弱く細く文字の書かれた作品はどれも内から伝わる迫力があって感動しました。
 授賞式では賞の代表として壇上に上がって賞状などをいただくという大役を務めさせていただきました。このようなことは初めてだったので,すごく良い経験になりました。
 今回のことで自分はまだまだだと感じたし,もっと人をひきつける作品を書きたいという意欲が湧いてきたので,この気持ちを忘れずにこれからも練習に励みたいと思いました。

中3 学会優秀賞 中2 中2 2 中1 中1 旺文社賞

たくさんの入賞、おめでとうございます!

来月、2月11日(土)、12日(日)には、書道部・書道選択者、及び、美術部・美術選択者の作品が展示されます。

ぜひ、アステールプラザにお越しください。

詳しくは、トップページの音楽会・美術書道展のチラシをごらんください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

一覧へ戻る