今日の清心

一覧へ戻る

2019年04年25日 | 委員会

2019年度,中学の生徒会である清友会三人の挨拶です。

中3会長Zさん
この度,清友会会長を務めさせていただくことになりました。私は自分らしく輝ける学校を目指して活動していきたいと思っています。皆さんが清心での生活にやりがいを持ち,過ごしやすいと感じていただけるような環境を作り,元気よく登校する清心生の姿を見た方が清心に魅力を感じてくださるように学校づくりをしていきます。精一杯頑張りますので,一年間よろしくお願いします。

中3副会長Kさん
この度,清友会副会長に就任しました。私は清友会会員である生徒の皆さん一人ひとりの意見をしっかりと聞き,その意見を取り入れていきたいと思っています。そして普段の学校生活をより楽しく充実したものにしていきたいと思っています。この1年で清心中学校をより素晴らしい学校にしていきたいです。また,副会長として会長をしっかりサポートしていきます。1年間精一杯頑張ります。

中2副会長Mさん
この度,1学期清友会副会長に就任させていただきました。みなさんの期待に応えられるように全力を尽くしていきます。
私は,生徒どうしや生徒と先生の繋がりを強め,今よりももっと笑顔いっぱいの学校にしていきたいと考えています。そのためにはまず,周囲の方々に自分から挨拶をすることから始めていきましょう!
これから1学期間,精一杯頑張りますので,どうぞよろしくお願いします。

3人ともとても意欲的で,今の気持ちを大切に活動してもらいたいと思っています。

一覧へ戻る